流星のロックマン 第15話「笑う電波空間」

笑ってるのは最初のみという題名詐欺。
つか委員長がコンタクトだったとは知らんかったんだな。
もはやツカサくんやミソラちゃんの親とか関係無しだな展開。
いわゆる原作無視。某様はアニメの方が良いらしいが・・・。
FM星人ジェミニと電波変換したツカサ君は最強キャラのような気がしてきた。
しかも敵は2体1っていうダーティーな戦法。テイルズ*1よりかはマシだが。
勝てないと踏んだロックマンは戦線離脱することに。
つーことは、勝つにはこっちも2人じゃなきゃいけないんじゃなーい?(ニヤニヤ
てーことは、先が見えてきたな・・・。多分裏切らない結果になると思うよ。多分。(笑

*1:味方4対敵1