更新を中止します。

理由は軽い鬱です。
リアルを頑張りすぎてて逆に何もやりたくないって言うか…。
何となく学校生活に疲れたのもあると思う。
助けてくれる仲間と友達はいるけれど、逆に何か負担とかプレッシャーになって、自己を保ててるのか自分でも分からなくなってて不安なところ。
正直、今の学校生活で孤立してるかもなーみたいな。主観的に見てさ。
面倒くさいとかじゃなく、自分で言うのもなんだけど結構ストレス溜まってると思う。心理的な。
学校も週1で休むようになっちゃったしねー…。ホント。
とりあえず今週の金曜から来週中は期末なんで、それが終わったらぼちぼち再開したいと思ってます。
ホントに放置気味な不定期でスミマセン…orz
そん時には元気になってるといいなー。(笑
ではまた。