テイルズオブシンフォニアTHE ANIMATION

今一番楽しみにしてるのこれかもしれない・・・(笑
通常版かエクスフィアエディション(初回限定)にしようか・・・ちっちゃい葛藤中。
ただ・・・値段がね・・・。orz
まぁ通常でも6000円位だし、初回でも8000円位だからあんまり大差ないか。
いや、TOSは良いですよ〜。GC持ってる人には是非やってもらいたい。(と思ってる。
内容は結構ムジュンした所有るんですけど、キャラ好きや声優好きーには堪んないと思う。
RPGの中でも全クリまで約60時間って長いのも特徴かもなー。
まぁ、要するに楽しみなんです。
因みにナリミヤの一番好きなキャラはボータ*1です。

*1:本編では志半ばで死に、マンガでは登場すらしなかったキャラ。因みにナリミヤは本編で彼が死んだ所だけ泣きました。