バトルタワー35連勝の壁

や ぶ れ な い
マルチです。因みに。
ルカリオガブリアスのコンビには限界を感じるこの頃。
最大の敵はポリゴンZ
敵の特性はダウンロード*1の上、冷凍ビーム覚えてるからヤチェの実持ちガブリアスでも一発ノックアウト。
というか、今回はパートナーにマイを選んだのが失敗だった。
「私のクロバットはさいみんじゅつが得意で、ダグトリオはじわれが好き」
っていう一見良さ気な気がするが・・・・実質
催眠術あんまり使ってくれない。
ひたすらヘドロ爆弾*2で攻撃してました。逝ってよし。
ダグトリオ地割れ当たんない!!*3

というか耐久力無さ過ぎる
ユキメノコの氷の牙にも一発でやられる空しさ・・・
そして孤立する空しさ・・・・・・やってられない。




結論



マルチバトルは運も大事。




というか、ルカリオの技をどうにかした方が良いなー・・・。
水の波動、はっきり言って要らない気がしてきた。・・・むー。
未だに、ルカリオに持たせるのはヨプの実かオッカの実かシュカの実かに迷います。
今はオッカの実だけど・・・ハッキリ言って炎系出してくるの少ないしなぁ・・・。
むしろ格闘系が多いようなそんなような・・・。


全然関係ないけど、ドサイドンロズレイドより速かったのが驚き。
多分こだわりスカーフ持ってたんだろうな・・・迂闊。

*1:ルカリオガブリアスも特防が低い

*2:低確率で毒状態になるから催眠術は無効となってくる

*3:当たる確率30%