やっと返ってきた㈱ポケモンの回答
あっしの問い合わせ
ダイヤモンド・パールで「トレーナーの日常」の
インタビュー記者(レポーター)が全く見受けられなくなりました。
(広場・ポフィン・ミオ・テレビ局・コンテスト会場が確認済みです)
これに対するスタッフの返答
いつもポケットモンスターオフィシャルサイトを ご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせいただいた件につきましては 「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の テレビ局のレポーターは、いろいろな場所で取材しているようです。 取材の場所は一定ではありませんので 根気よく、いろいろな場所を探してみてください。 尚、ゲームの進み方についての詳細は、 攻略内容となり、こちらでご案内することができない為、 攻略本などを参考に、ゲームをすすめていただければと存じます。 その他、ゲームの操作方法などに関しては 「ポケモンカスタマーサポートセンター」にて承っております。 是非、ご利用下さいませ。 ○ポケモンカスタマーサポートセンター 0120−049−725 (平日 11:00〜18:00) ※お問い合わせの内容によりましては回答差し上げられない 場合がございますので、あらかじめご了承ください。 これからもポケットモンスターをよろしくお願い申し上げます。
説明不足だったか・・・orz
17歳の青い春は過ぎた・・・
そもそも問い合わせに字数制限があるのはどうかと・・・。
Web拍手じゃないんだしさ・・・。(←実証済
という訳で、弟のと(極秘に)レコード混ぜてみます。
というか最初からこうすればよかったと痛感。
結果はまた後ほど。