やっと返ってきた㈱ポケモンの回答

あっしの問い合わせ

ダイヤモンド・パールで「トレーナーの日常」の
インタビュー記者(レポーター)が全く見受けられなくなりました。
(広場・ポフィン・ミオ・テレビ局・コンテスト会場が確認済みです)

これに対するスタッフの返答

いつもポケットモンスターオフィシャルサイトを
ご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせいただいた件につきましては
「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の
テレビ局のレポーターは、いろいろな場所で取材しているようです。
取材の場所は一定ではありませんので
根気よく、いろいろな場所を探してみてください。

尚、ゲームの進み方についての詳細は、
攻略内容となり、こちらでご案内することができない為、
攻略本などを参考に、ゲームをすすめていただければと存じます。

その他、ゲームの操作方法などに関しては
「ポケモンカスタマーサポートセンター」にて承っております。
是非、ご利用下さいませ。

○ポケモンカスタマーサポートセンター
   0120−049−725  (平日 11:00〜18:00)
※お問い合わせの内容によりましては回答差し上げられない
  場合がございますので、あらかじめご了承ください。

これからもポケットモンスターをよろしくお願い申し上げます。

説明不足だったか・・・orz
17歳の青い春は過ぎた・・・
そもそも問い合わせに字数制限があるのはどうかと・・・。
Web拍手じゃないんだしさ・・・。(←実証済
という訳で、弟のと(極秘に)レコード混ぜてみます。
というか最初からこうすればよかったと痛感。
結果はまた後ほど。