ポケモン救助隊のアニメ見た。

声優にだいぶ違和感があったんですけれどね・・・。
ほら、ピチュー兄弟=比嘉久美子冬馬由美っていう先入観が。
ピカチュウ大谷育江じゃなかったしね・・・。
最後の最後に主人公もといゼニガメ小林沙苗っていうのに気がついた。
チコリータかないみかの方が良かったな・・・。
とかまあ声優にケチ付けても埒が明かないので、感想を。
救助隊はやった事ないんですけど、多分あれ序盤の方の話だよね。
まぁ、お子様に健全な感じでよかったと思いますよ。(あれ?
ゲンガーがジャイアンに見えたのは秘密だ。
チームの名前・・・ガンバルズ・・・。
イジワルズといい、もう少しまともなの付けてはどうかと思うのだが。
そこは健全たる故だろうな。
あれだ、ガルーラおばちゃんの子どもがカワイイ。