たまに恋しくなるようつべ

一時期はてな内で流行った言葉にできない。

これは傑作だと思うよ。素でさ。
ペヤングは激しく同情するぜ。(←経験者
何かdwangoでレッツゴー陰陽師の動画をDL出来るって聞いて微妙・・・。
いや、ようつべで見れるじゃんって。

いや、それで挿入する自分もどうよって。
てーかこれマジでオモロイwww琴姫の微妙の音痴さがまたイイ。
悪霊退散☆悪霊退散☆
シンクロ具合がまたイイよこれ。

ってまたなんでコードギアスで足すのか分からんけれどさ。
いや、某様どうなんだろこれって感じですがどうでしょうか。
あっしはコードギアス見てないんでね。
ネオ姉の前で主人公を「・・・渋谷有利?」って言った空気嫁ですからね。