カラオケの感想

えーっと、歌ったヤツです。
予約入れながらメモってたんで順番通りで。

とまぁ妥当にこんな感じです。
デジモン一番盛り上がったなぁ!!デジモン!!
当時はテイルモン→エンジェウーモンのセーラームーンみたいな演出にときめいたものです。(ぇ
しかもバックアニメがまんま初代だから超懐かしいのね。
あぁ、あの頃はまだ小学生の中学年だよ…(ノ_・。)
何故か02のターゲットはバックアニメ出なかったけど…。ケンちゃんがッ!!
ポケモンも入れたの初代なのにハルカが出てきて「あれ?」な展開に…。
ってアドバンスジェネレーションじゃんっ!!駄目じゃんっ!!(笑
後半は自棄にマトモだとか言わないの、そこっ!!
コブクロの桜入れたら「おまえがかよっ!!」ってブーイング来ました。
多分某様も同じ感想を抱くに違いない…。(断定