あらしのよるに

劇場版どうぶつの森並みに眠くなる話だなぁーと。話が純情なだけにね。
まだ声優が豪華などうぶつの森の方が見甲斐があるんだけどねー。
成宮寛貴中村獅童の微妙な声当てが…はっきり言って、山ちゃん目当てだからさ。
んで、その山ちゃんがチョイ役の赤毛のオオカミでがっかりだ。
アニメのクオリティが高いのに声優が素人(芸人)だらけでorz
話が良いように平行線に進んでくからつまんねー前半。
何だ…駆け落ちしてるしwww狼と羊がwww

話的にはアイス・エイジと同じだな。
何か…こう、もっとアイス・エイジをマイルドにした感じかな。話。(わかんねぇよ
というかなして山に登ろうとするかなぁ。
山を回って行けばいいと思うのだが…。
そこはアレか、ドラマチックに。

餌も持たずに登山とは…自殺とおなじ事なのになぁ…。
お弁当持ってけるくらいなんだからそれ位出来るだろうなぁ。
あ、今涙を誘うシーンだ。(笑



…え?は…韓流*1突入…ッ!!

だ…ダメだ笑いがwwwwww
あまりに身も蓋もない展開に…wwwwww
そして呆気なさすぎる。終わり方が高速すぎ。端折って展開が…。
当たり前な展開なのね。記憶が戻ってハッピーエンド。
はいはいわろす。

*1:記憶喪失