ポケモンDPスペシャル

最近は歴代の歌がBGMが目白押しだなぁ。
と言うかジョーイさんの旦那って初めて見たなぁ。
…あれ?なんか一回ヒロシとセレビィの回で出たっけ?
ジョーイさんって今、井上喜久子なんだよねぇ。
何だかジョーイ長女の声が…分かるけどまだ確信がないから言わないでおこう。
例によって中継中です。

あー何かトトロ的な展開だなぁ…。
スイクン=トトロ。


マイのバカっ!!=メイのバカっ!!


ここまでシンクロするなんて…。

スイクンも結構でてくるよなぁ。
セレビィ関連が今回の軸。

  • サトシとヒカリ!タッグバトルで大丈夫!?

何とも言い難いバトルだったこと…。
ハルかとも初めてはこんな感じだったっけ?
タケシとピカチュウ乙。

ってロケット団とのバトルはタッグバトル以上なのに…仕様?
アナウンス付きはバトレボ仕様で。
お約束の勝利もまたまた仕様です。





あ、やっぱりサヤカは能登麻美子だ。

ってああああぁ!!来週も…モミだ…
id:qmamoto氏は悲しんでんろうなぁ。今日、能登麻美子出ちゃったからさぁ。
っつーことはゲンやミルも出んのかねぇ。
ゲンは大人の事情でどうかと思うが…。