あまり進まない…

プレイ時間、7時間半です。
今日は睡魔に負けた…明日も早いからなぁ…。
クチバジムでバッジをゲットしてハナダの右の木を居合い斬りして終了。
ジム戦は電撃波に苦戦。100%命中だし…。麻痺させてなきゃ死んでたかもね。
オバチャンがオコリザルに進化したけど、保険…というか温存状態。
捕まえたの15匹って少なすぎだよなぁ…ダウジングマシン貰えないよ。
あ、昨日ニドラン♀って書いちゃったけど、進化してます。ニドリーナ



現在状況

リザード/やはり Lv26
ピジョンちひろさん Lv24
ピカチュウ/サイバンチ Lv23
ニドリーナ/マヨイ Lv24
プリン/はみちゃん Lv25
オコリザル/オバチャン Lv28


バッジ3つ

因みにイトコはFRを6時間で殿堂入りという最短記録を樹立しました。
某様はダイパを確か10時間くらいでクリアしなかったっけなぁ…。
……はえーよ。(笑