めがっさ進んでます。

書かなくなってからエラく進みました。18時間です。
えー…今日はセキチクジムとヤマブキジムをクリアしました。
メンバーも大幅に変更してお送りしております。
タマムシでのイーブイシャワーズにして名前をキョーヤに。
いよいよ新キャラ突入です。ホントはサンダースだよなぁこの人とかボヤきつつ。(笑
あとは、ミニリュウを捕まえゴドーと名付けて進化。現在ハクリューです。
やはりはリザードンに、ちひろさんもピジョットに、サイバンチもライチュウに、マヨイもニドクインに進化させました。
はみちゃんとオバチャンは戦力外に…今までありがとう。また使うかもしんない(ぇ
図鑑は52匹に増えて、お守り小判と学習装置が大いに役立っています。特に前者の方。
ロケット団相手に驚異だよコレ!!一回で1400円位稼げるもん。ハンパないって(笑
因みに今の面子はこんな感じ。



…濃いぃな。色んな意味で。(笑