関連情報とかニュースとか

前にニンドリに書いてやったヤツの正式名称が決定したようですね。
やっぱり・・・というかダイパのキャラでの冒険?見たいですね。
ミミロップがどんなキャラになってる事だか!!
リンク付けときます。
ポケモンオフィシャルページはコチラ
チュンソフトの公式HPはコチラ

DSが発売された当初から何かと話題になってた映画館での配布*1が決定されたようです。
上映される映画館はコチラ
因みにいつもナリミヤが行くワーナーマイカルシネマズみなとみらいの近くのトイザらスではデオキシスの引き換えもやってるんで何かと便利です。(聞いてない
プレゼント概要はコチラ

参加したいのは山々なんですけど・・・受験ー・・・orz
多分、講習やら勉強合宿でその日には行かれないかなーと。
いや、でも・・・その日に特別なポケモンが配布されるんだよなー・・・
※参考≫特別な技を覚えた「ミュウ」「ルカリオ」「マナフィ」の配布
ルカリオって聞くと多分某様飛びつくから行くかもなーなー。
ま、今年も映画は見るんで。考えときます。

明後日にオープンです。いよいよ・・・なんですかね!!
入れて欲しいキャラとか応募してたから、そろそろお披露目って感じで。
念のため、現在出演が決定しているキャラのおさらい

任天堂

他社

・・・と、こんなところ。
各地からロックマンが入るとかアイク(FE蒼炎の軌跡)出るとか言ってますけど・・・
ナリミヤ的見解は夏休みか年末商戦に合わせて発売だと勝手に思ってます。
あーオープンする日は中間終わってるよー・・・(涙

*1:確か去年かなんかにもレジ御三家が配布された気がするのですが・・・