これがイマドキの女子高生の実態よ。

実はテスト期間真っ只中だったりします。空気嫁ですな(笑
いやー、もう色々捨て置いてるから細かい事気にしないことにしたよ。
何か最近学校つまんねーし。受験期の高3ってこんなもんかね。
いーんだよ。どうせ自己推薦で2学期中に合格したら、冬休みからバイトする予定だし。
ナリミヤ今めっちゃ空気嫁な存在だもんな。分かってるんだよ、読めてないのは。
6年間の女子校生活はもーいいです。陰湿なのと集団生活が嫌いな自分としては。
はっきし言って、「女子校生活終わんのやだ〜っ」って言ってる人の気がよく分かんない。寧ろ早くオサラバしたい(笑
何だろう…学年全体がピリピリ、友達とかパサパサしてて居心地が今凄く悪い。
ヒステリックな人は「自己推薦狙ってる人とかマジ学校来なくていいしー」とか言ってる氏ね。
すいませんねー、目障りで(笑
というかねー、ナリミヤは産まれ持っての特性がマイペースだからしょうがないと思うよ。
ホントに、これでもかってぐらいの危機的状況でもパニックになれないのが嫌になる。
何か逆に開き直っちゃう。「どーせテスト悪くても死にはしないし」とか…
あー、何か最近変だなー自分。…病んでる?(笑


何だかんだで書いてたら朝になっちまった…鳥がさえずってる…orz
受験期を平穏無事に過ごすアドバイスとかあったらワラにも縋りたいくらいなんで、よろしくお願いしますー。


はあぁぁぁ…(深ぁい溜め息