MOTHER3

クリアしたー(つ´Д`)゜+:
もう、柴咲コウが泣いていた理由がよく判るよ。
これは泣かずにはいられない…特に最期。
こんな時間にマジ泣きしてウッウッ…言ってた。布団びしょ濡れ(笑
嗚咽で…親etcを起こさないように気を付けましたが。ふぃー。
多くは語りませんが、純粋に感動できる良いゲームだと思いますよ。
ただ……個人的にはメッセージ性は低いかなーって思いましたが。
結局、イルカの耳骨の使い道って何だったんだろうか…。
まぁ、糸井さんは「サーファーが、また無事に戻ってこられるようにっていう御守りにしてるんですよ。ロマンチックですよねー。」と仰ってましたが。
あと、DCMCでチラッと出てきたコロッケパンは糸井さんの好物…とか。
マジプシーは良い人たちで…やっぱり泣けるね。一名を除き。
では一言。(微ネタバレ


クラウスゥゥッ!!ママと幸せに暮らすんだよォォッ!!!!(TOT)