ポケットモンスター セレビィ時を超えた遭遇

マジで泣きそうになったんですが(笑
ダメだ、最近は涙腺が緩んでて困る・・・MOTHER3のせいだな。
比べて分かる作画クオリティ。めっちゃ綺麗でした。
てか、いつから映画作画は酷くなったんですか。え、カモスキ?
というか弟よ!


ナ<ユキナリってオーキド博士だって知ってた?
弟<マジでか?
ナ<はー?お前今更知ったん?最後まで見ろよ!!
弟<だって姉貴みたいにポケアニヲタじゃないし。



弟よ!!
それはまーいいけど、ラッティーが8/13ってどういうことだ!!


ついでに昨日も唯一神炎帝見てましたハハハ。
これ見る前に前撮ったアイスエイジ見てたから
竹中直人ォォォwwwになってた。
あ、そういえば山ちゃんも出てたか。ディスティニー(笑