クリスタル2

バッジコンプしました。例によって(ry
ゴルバットを2軍落ちさせて、レアコイルのアコレイルを育て始めました。
これ…元ネタ*1分かる人いんのかな…。いたらすげーと思う、むしろ。
と言うかヒマナッツっ!!
レベル上げても何も覚えないのはどういうことだ!?
これは罠…ワナなのか!?誰かハメたのか!?(待
いや、一応32か何かで光合成覚えましたが…要らねー…orz
あれ、葉っぱカッターとかそういうメジャーなのは覚えんのですか?
それともさっさとキマワリに進化させるが吉とかそういう罠だったりするのか?
ダイパの攻略本イミネー(当前
ヤナギがミカンよりレベル低いのが意外だった。つか忘れてた…
ロケット団にはアコレイルが大活躍した。毒無効マンセー\(^O^)/
イブキは唯一キングドラに手こずった。
と言うか催眠術空振り10回は泣きそうになったorz
ヨルノズクはツイてねーなー。技のバリエーションも無いし。
あれ?アイツって念力覚えなかったっけ?それともアタシのカンチ?
取りあえず今は四天王目前の追い込みレベル上げ。
ニョロゾニョロトノにしたいんだけど、あ…金銀どこやったっけ…(
と言うかケーブル…orz
四天王突破はどうやら、火曜日の虫取り大会の結果次第っぽいです。(ぇ



クリスタルバージョンのDSリメイクに清き一票。
べ、別に今日の参議院議員選挙に便乗したわけじゃないからねっ!!

*1:初代ポケモンスタジアムのレンタルポケモンレアコイルのあだ名。コレだけインパクトがあった。個人的に