夏休み大作戦!2007

プレート・・・今日一日で97枚になりました。
朝一に、池でナマズン釣ったら普通のは全部揃ったのでギャラドス出現。

3年目にして1発で仕留めた
ついでに

コイキングの最大サイズ更新。
これでも4000位位なんだよなー・・・現段階。
というか、もう無理だと本気で感じた。
あとはー・・・、1週間前に森での最後の一匹のカラナクシをクリックした瞬間
鯖が止まった(゚Д゚)
強制退去されて今日念願のカラナクシゲットー
んでもって雨上がりにアグノムゲットー

あとなんだろ。セレビィユクシーエムリットかね。
残るは・・・エクストラプレートのみか。
あのしろすなの海岸の難しさは異常だと感じましたが・・・どうなんだろ。
慣れる以前に腱鞘炎が恐い・・・もう既に右手痛いし。(笑
やっていてインベーダー思い出したのは・・・自分だけでいいです。orz


そんな甲斐あって、フィオネのカードゲットしたあとに

マナフィーのプレートゲットー
そして宝箱の宝石を全部集めてから本部へ行くと、

ディアルガパルキアのエクストラプレートをゲットー
今日一日で何回ゲットーって書いたんだろうか
あー、雨にさえなればなあ・・・。他の3つ・・・orz