久々の外出

八景島シーパラダイスにきたー。
シロイルカめっさ可愛い〜☆




というわけで珍しくその日のうちに書いてみる。
いや、一人で暑い中コーフンしてた。久々の外出。(笑
4年ぶりの水族館だからねー。どんだけ〜
この先、写真やらショーの動画やらをいっぱい貼っ付けるので見たい方だけ。
多分重い・・・と思うけど。


暑かったよー!!そりゃ動物もバテるわ。
弟は終始「夏生まれだけど暑いのは嫌いだ」と不満を。
珍しく自分の方が終始ハイテンションで自分でも驚いた。
人間やれば出来るものだ。(笑
気分上々↑↑とか歌いながら回ってた変人です。
それでいて、インドア生活で培った雑学を母者に教えてたなー。
例えば、鰻のあの黒いのは日焼けだー*1とかオジサンって魚がいる、とか。
半分常識だけどさ。伊集院光が好きなんです。

コレなんて良くね?(笑
結構ベストショットだと思うんだけどなー。(自己満足
いや、アシカがじゃれててキスとかしまくってたから・・・出来心orz
反省はしていない。うp主は奇跡的に映らなかった・・・

室内での撮影ー。例によってシロイルカです。
多分コレが一番良く取れてる。いや、だって相手動きまくってたんだよ!!
円柱の水槽で人とかが一人も映らずに撮れたのは奇跡。ヤフー!!
その代わりに水槽の汚いところが映っちまったけどさ。
その後、ペンギンとか魚類の室内を見てから昼ごはん食べて、イルカショー。
ぶっちゃけ、母者が見たいって駄々こね始めた。
最初の・・・バンドウイルカだっけ?がジャンプとかやった後、アシカショー。
アシカショーは別に普通だったな。
その後の別のイルカ・・・カマイルカ?のショーは撮った。
一部だけだけど。
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/2e28f1afdcfc9bff3f866a7ac511e69f
はじめに言っときます。
私の声は全く入っておりません。
キャーとかスゲーとかの黄色い声は、全て後の地方からのギャル3人組です。
いや、シロイルカで「マジ癒されんだけどー」とか「規模がマジ違うw」とか
どんだけだよ!!(笑
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/522f1d036ae703407ce9230be4b51274
コレはフィナーレかな、確か。
この直後、デジカメのバッテリーが切れたからギリギリだったわ。
この後、おねーさんはイルカと一緒にイルカジャンプをしてました。
イルカも凄いけどおねーさんも凄いと思った。
水面10mからの落下とか死ぬわ、自分。(笑
売りにしてるシロイルカかわいかったよ、シロイルカ
でもセイウチのキーホルダー買っちゃったよ。(笑
え、セイウチめっさ可愛いじゃん。シロイルカより可愛いじゃん。



ま、そんなで久々にエンジョイしてきました。
汗クセー潮クセーで凹んだ。みんなクセー。前歩いてる少年もクセー。(笑
まさか鎖骨周辺が日焼けするなんて・・・腕とか顔は日焼け止め塗ったのに・・・orz
女子高生特有の靴下焼けよりかはマシか。

*1:鰻は居なかったけどさ。笑