ポケットモンスターDP ディアルガVSパルキアVSダークライ

某様と見てきた。
子連れで超満員なのに吹いた(笑*1
いや、入った瞬間2人で同時に「ブッwww」だから。
一番後ろの真ん中等辺の以外と見やすい席。スクリーンちっちゃいし。
隣のようじょがテラうるせぇwwwダークライダークライ騒ぐなwww
それ以上にヲタク(ウチら)うるせぇwww
アリス見て「あー、こういう声の人いるわーwww」とか
ダークライwwwカワイイwww(by某様」とか(お前もか笑
ニャース自重wwwとか普通に言ってましたごめんなさいorz
何か、ポリゴンので倒れたことある人は見ないでって言うのがあったらしいね。
おそらくあのシーンだろうけど。確かにちょっと…なったわ。
ポリゴンの回で倒れなかったんだけどなぁ。
あー、そろそろ内容をば。今のテンションが激しくオカシイ(笑


ヒカリ可愛いよヒカリ(笑
ヒカリとサトシのカップルぶりに目が行ってしまったんですが…終始。
そんな私は逝ってヨシ/(^O^)\
結構アリスのポジションが萌えたり。ポジションに(笑
いや、癒し系?…仲介人みたいな。具体的にいうと
病んでるツンの人に手を差し伸べるオネィサンですよ。大好き(爆
まぁ、それはいい。どうでもいいっ!!


舞台がスペインのサグラダファミリアで、ゴーディ=ガウディなのは知ってた。
ポケサン組はあんまり違和感なかったな。もといセリフ少ないしね。(爆
と言うか伝説マジ自重wwwって思った
ケンカっていうレベルじゃねぇぞ!!
「テメェ何してくれるんじゃボケ!!」ってパルキアが言ってるように見えた(笑
あの左側のパール?が壊れた時の脳内アナウンス。
「出ていけ…!」って子どもですかダークライ、本当にいいトシして(笑
ベロベルトアルベルト男爵@山ちゃんは、今回は影薄いなぁ…。
インパクトは充分だったけど。アレはねー…ないわー…(笑
そして伝説クオリティ高けーなヲイ。
何発、亜空切断と時の方向*2使えば気が済むんですか。
ひたすら戦ってたな、皆さん。
サトシの伝説系を呼びつけるスキルは毛利小五郎並だと思うんですけど。(笑


でも、話がやや強引に進むのはなー…。しかも今回はシュールだし。
「あの2体をどうにかしなければ…僕らもこの空間ごと…消滅する…」
…え、オレ?無理無理!!(笑
テイルズ並みに無理な話ですってば奥さんwww
ヒカリの落下シーンが誇大広告だった件について何か意見がある人、挙手ーノ
と言うか、ダークライが消滅した瞬間に復活フラグ立った人、挙手ーノ


オラシオンポケコロのリライブの石碑の音楽っぽかったなぁ。気のせい?
オラシオンのあの光がryでちょっと涙ぐんでたときに、某様
オラシオンwww(ボソ
お前ええぇぇぇ!!www
確かにぃ、確かに音楽と画面が一致してなかったのは認めるが…
空気嫁www
ダークライ復活の音楽はないなぁー。感動が台無しだよ。


まぁ、10周年だから気合い入れたのは充分に分かった。
個人的に◎はセレビィルカリオで、×はデオキシスかなー。
ラティアスラティオスも捨てがたいけど…(笑


あ、来年はレジギガスシェイミですかそうですか。
その頃にはアニメにアカギドーンが出てる…といいなぁ。



そういえば、アリスの幼少期が能登麻美子だったなぁ。
全然気付かなかった…orz

*1:去年はガラガラだっただけに、そのギャップが…

*2:字が合ってるかは分からないが…