17日のカラオケ結果ー

例によってアレです。前回となんら代わり栄えしない・・・(笑

数字は得点。あんまり芳しい物じゃないけどさ。

ははは・・・5時間も歌った・・・死んだーorz
いや、楽しかったですよ。久しぶりだし。
キョン御本人は、某様のケータイとカラオケと合わせてやった。
途中間違えて某様止めちゃったけどね。やれば出来るもんだね。(笑
某様も途中参加の雪兎も歌上手すぎです。てか某様ラルクーwww
リクエストをしたらアレ歌ってくれたよ
愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅ
真っ赤な誓いぃぃぃぃ(笑
某様はGod knows...で96点取っててビビったwww
あとアレも歌った。ハレルヤ(笑
某様→ソプラノ、ナリミヤ→アルトで歌ったら撃沈orz
バックコーラスが全員ソプラノなんだもん。釣られたwww
相変わらず某様の一人勝ち状態。さすが、AOでハレルヤ歌っただけある(笑
新参の雪兎もちょーウメーです。
本人は「久しぶりでダメだー」とか謙そん気味だったけど何言ってんの。(笑
アリプロとか上手杉。
え、アタシ?ヘッタクソだよー。
サムライブルーとか途中放棄した。某様に「諦めんなよwww」って言われた(笑
希望峰かわいかったって言われたけど・・・ど・・・どうも・・・(笑
そんな当日の動画を大公開ー・・・いいよね、二人とも。(笑
携帯のだから短いし画質悪いし音割れしてるしだけど。
音量注意。

 
棒読み光とどく場所
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/5a34f2b65d6f318f2fbab813bae1c52a
某様&ナリミヤの半分投げやりに歌ってたやつ。(ぇ
どっちがロックマンでどっちが熱斗君歌ってんのか分かんなかった。(笑
雪兎は・・・ごめん分かんなかったね。


某様のパラレルDays→God knows...→君は僕に似ている
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/b605a0d77b84676e59d476de32e93f08
最後のヤツは雪兎が多分上パートで某様が下パート・・・だった気が・・・。
例の96点のアレです。天晴れ!


そんな雪兎が萌えた瞬間
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/d742e23cd8258ad0bf6f48242b043703
声が詰まって途切れた。(笑
コレはマジホンのハプニングです。
最後の馬鹿笑いはアタシですよ・・・。(苦笑


取りあえず何処でも盛り上がるデジモン
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/766fa221e688ca4d76ebe7549c9480f0
変なベクトルに壊れてった。(笑
いや、和田さんの低いんだもん
結果、オクターブ上げて歌ってみた
・・・ムリムリです。



また逝きたいねー。(笑