何のことは無い。要するにry

毎年恒例の合宿です。委員会の。
つーかねー、まー、ちょっと日記書くのめんどい日々だったわけです。
合宿から帰ってきて、やや半壊状態(謎
いや、でも面白かったってか高三は自重してくださいって(笑
珍?事件も多々あったし。

  • アレ事件

昨日の夜の食後に食べたスイカが残ったので家庭科室の冷蔵庫に。
序でに、今日のおやつのアイスも冷凍庫に入れることに。
そして今日、家庭科室(&準備室)のドアに張り紙が・・・

バルサン使用中

おいいいいいいいぃぃぃぃ(笑
入れねぇじゃねえかああぁぁ!!!!!
用務員さん空気嫁wwwwww
予想はテキメンで、食事処とドア繋がりのホールに大量にひっくり返ってました。
しかもアレ、かなりシブトイのね。まだ生きてたし。
そんな所で飯食ったウチらは・・・・・・・・・(笑
いや、結局食べれましたが。文字通りに3時頃に(笑

  • ネオ姐のキーホルダー

宮田幸季大好きの姐さまが、500円の女性裸体のキーホルダーを持ってきた。
しかも、乳首ボタンを押すと喘ぎ声が聞けるというシロモノ(笑
しかしシャワーへの移動の時に何かの拍子で押されてしまったらしく、ひたすら
あーあーあーあーあーあーあー
って一緒にいた高三と誤魔化したらしい。
先生・・・というか周囲の下級生の視線が冷ややかだったのは・・・(笑
因みに、何かそれ妙なコダワリが在るらしく、物によっては・・・その・・・
厭らしい声の時間が長かったり短かったりするらしいです。*1
因みにそれ、夜の就寝タイムに聞いてみたんだが・・・・
爆笑(笑
それでいて
気まずい(笑
ネオ姐はそのキーホルダーをタオルで厳重に巻いて、鞄の奥深くにしまってた。
万一に備えてだそうです。さすがネ申。



まー、あとは良くない方向では中1の態度の悪さかね。
身内に分かればいっかなーとか思う程度なので、省略。半分愚痴だし。
身内じゃなくても、見てくれて何かコレに対するコメントくれたら嬉いっす。
何か意見ムジュンしてるけど。(笑)何かもーコレは全国では普通なのかなって。
ウチの学校だけがこんな古い仕来りに縛られてるのかねって不安になったから。
もうほんっとにアリエナイ。アホか。
度が超えてる。先輩を馬鹿にするのもいいところだよまったく。
別にやって欲しいって言ってる訳ではないけど、スポーツ部でも文化部でも
後輩が率先して物事をやるのは基本だと思うんですけどね。
書く言う自分も、実は元バスケ部という異色なんですが基本でしたよ。
何つーか、アイツ等は

  • 食事が終わって自分たちの後片付けをしたらそのまま帰った
  • 文化祭で使う物を大人数で運ぶとき、傍観
  • 作業中、手持ち無沙汰で固まって喋ってる
  • ていうか、ドコ行ったあいつら
  • 先生と馴れ馴れしすぎる。というかおじちゃん(先生)馬鹿にしすぎ。
  • 「コレはこういう風にやればいいんじゃないかな」って、先生とウチラが全員立ちながら結構真剣に話してる脇で、「つかれたー」って椅子にスィットダウン
  • まるで空気を読めてない。
  • 特に、宿泊用荷物を1階から4階に移動させるのにエレベーターを使おうとしたが、おじちゃんに「階段使えよー(笑)」と言われたので、「しょうがねーなー(笑)」とウチラは駄弁りながら4階までついた瞬間、「キャハハハハ」とエレベーターから中1らが出てきたのには、高三全員が影でキレた
  • ていうか、中2の方が中1より畏まってる。見てて可哀想、何か。
  • アイスが余ったので、「誰か2本食べる人ー」で即挙手
  • これには高三のみならず、高校生全員が硬直した。遠慮と言うものを知らんのか。

何かアレかね、委員会ならイイって本気で思ってるんかね。
つか、これで女子(中)高の陰湿さがよーーーくわかったでしょうか。(苦笑
あんまりにも酷かったらお呼び出しかなーって思ってるんですが・・・。
取りあえずコレは言いたい。
小6の延長じゃないんだ!!
中高学校じゃヒエラルキーの最下層に位置する存在なんだ!!
、と。

*1:ネオ姐のは短かったらしいです。宮田さんが持ってるのの半分くらいの長さだそう。笑