テイルズオブイノセンス

昨日は流星2に費やしたので、今日はこっちを重点的に。
エルマーナを仲間にして、日本風のトコまで来た。
何故かリカルドとルカの絆が抜きん出て高いので、ルカを二軍に。
専らアンジュでやってます。だってメーター溜まりやすいんだもん。
アイテムも盗みまくれるしね。一石二鳥ってかんじかな。
ただ、ローバーアイテム後の硬直をどうにかして欲しいと思ったよ…orz
あと、あの地図どうにかして欲しいーとか言ってた機能…あった。
すんません、以後気をつけますorz
でも今回一番欲しかった機能…それは人物図鑑!!
すんまっせん!!横文字覚えられないんですっorz
過去と現在が入り混じって、誰が誰だか分かんなくなってきたからさ…。今日はそんなかな…。


カチャカチャうっさいと怒られたから、布団の中で窒息寸前の状態で打ってます。
一人部屋の有り難さをしった瞬間だったね…プハァっ!!