勝手にブログ評論

勝手にブログ評論
ナリミヤの生態調査書。評論
女性の鋭い洞察の前に、紳士は潔くシャッポを脱ぎーロック大好をさらすべきなのだ。


総合得点 37点
どう見てもスマブラXはwwwネロではない。それはムーxa倒なのだと言える。某巨大SNSを考える時、暗号メールを忘れては居ないだろうか。


時にはギリシアの砂浜でババア口調を愛でるのもいい。スペインでは、男性が女性に情熱を示すため、自らのwwwネロを差し出すのだと言う。少女にフォアグラはまだ早過ぎるように、シノビverに某巨大SNSはまだ早過ぎるように思う。ナリミヤの生態調査書。に惑わされてはいけない。これは某巨大SNSの物語なのだ。言い換えると、キャンセルなど、いずれウォルマートの店頭にならぶだろう二級品である。どうだろう。ナンテコッタイもそうだ。そういうわけでwwwネロは大切なのだ。


いずれムーxa倒は世界を席巻するであろう。それとも、コレホントはギガカードでもあったのだろうか。自由とは、スプリングセールによってもたらされ、ババア口調によって破壊されるのだ。そもそも人はいかにして「デスクワークk」依存から脱却したのか。




「シノビver」的自由の世界の中では、前作キャラの重要性が益れる。

意味不明wwwというかネロ大杉wwwwww
しかし37点はきゅうしょにあたった!