大胆MAP

まだ声優やってたんだ、と。
相変わらずアサヒってるなぁ、と。
10位以下を見てなかったんですが…誰か良い人いた?(笑
草尾毅の次は緑川光か…っ!!
流川…ヤベッ緑川じゃん!と個人的にエスケープしたのに…っ!!



ナ「ちょっと自分の部屋で右側(大胆MAP@二画面)見てくるわ。」
母@パンピー「え、ちょっと気になるから反対にしていいよw」
ナ「え゛っ!!別にいいのに…(wじゃねぇ…っ!!w)」
父(チャンネルチェンジ)
顔出し緑川光本人登場
母「………………。」
父「………………。」
ナ「(………き、気まずすぎるっ!!だから言ったのにっ!!)」



ノンフィクションです。実話実話。
相変わらず、1位がわけわかめな結果で興ざめ。
誰だよ、マルコ入れたの!!!
そのうち保志総一郎とか出んのかなーぞわぞわ。
パンピーは時に何をしでかすか分からないのが怖いところ。
っていうか、単に叩いてるだけな感じが大いにあるんですけど。
いい加減手を引いた方が身のためかもね、朝日さん?