大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

買いましたよ!!ええ!!それはもう!!
テンションが上がりすぎてしょうがないです。誰か止めて(笑
アレだね。動きに癖のあるキャラ多すぎ。
前までファルコン使いだったんですけど、隙がありすぎる・・・
しかも、CPの分際でやたら回避してくるんですけど。←重要
あ、ネタバレになるかな・・・
今日出した隠しキャラは最後出し方と共に紹介ということで。
あーヤバイwww笑いがとまんねえwww
ハル研のサービス精神はコア向けまでやってくれるんだねっ!!
シールでしか出せないけど・・・でもいいのさ!!コア万歳!!


 
なんて素敵すぐるwww
EBAや応援団、ファミコンウォーズまで出してくれるなんて!!


うーん、もっと色々書きたいけど長くなるから隠しキャラかいとこっか。
私が今日出したのだけだけど。

  • C・ファルコン・・・普通*1クリア

技の威力は申し分ないけど、隙がありすぎる。

流石ブラザーズwwwマリオでクリアとか条件はないみたい。

  • ネス・・・みんなで大乱闘5回プレイする

まさか出るとは・・・リュカがいるから削除されたかと思った。

  • マルス・・・みんなで大乱闘10回プレイする

まさか(ry)切り札が恐ろしいwwwwww

*1:難易度は何でもいいのかもしれないけど・・・

*2:上に同じ