大乱闘スマッシュブラザーズX

いつの間にかファルコが解禁されてた(笑
多分弟の仕業だが、亜空の使者をセーブしないで終えたな、アイツ。
詰まるところ意味なーし\(^O^)/
軽い気持ちで作ったとか言いながら結構なボリュームだよな、アレ。
4時間くらい進めたのに、まだ35%だよどういうこったい!!
ファルコンがピクミン大量殺人したのに盛大に吹いたわ(笑
切ねえ…!!そういう役柄じゃないのに(笑
バンパー強化したようなヤツと連射してくるドクロUZEEEEE
あとジャイアントポーキーは意外と怖かった。
てか、あそこまでやるんだって思った。もろラストバトルじゃん…


そんなとこ。100人組手は最高91人抜きで停滞。確かアイク…かな?
何でアレ、ピーチとか出てくんのさ(笑
ファルコが100人組手で出てくるんじゃなかったんだね。
…ってことは…誰だ?
そもそもキャラなのか?フィギュアの可能性も…


オマケの今日の一枚。

グーゼンです。当たり前だけど。
因みに最長記録だったりする。
アイスクライマーマンセー\(^O^)/