スマブラX

スネーク、ルカリオ、ロボット、Mr.ゲーム&ウォッチ解禁ー\(^O^)/
亜空の使者ながい…やっと50%行った。
そしてルカリオは使いにくいことにショゲタorz
そして弟はスネークをやたら気に入ってた(笑
遠距離サイコーwwwとか言ってたよ(笑
オカンも見てたんだけど、自分のスネークのバズーカのヘロヘロ操作とメタ様ルカリオの男っぽい和解に笑ってた。
自分のスネークは自滅が得意です(笑
地雷踏んだり手榴弾被爆したり災難すぐるwww
相変わらずミスターゲーム&ウォッチは地味に攻撃力が高い…
反対にロボットはイマイチ使いにくい…B↓は…コマ回し?アレ(笑


今日のネ申プレイヤーはオリマーだった。
無限ループに突入して、ダメージ250%溜まりながらクリアしたし(笑
まさに手に汗握って…逃げまくってた(笑
そして誰か早く弟さんを助けてあげてください(笑