検査など

まぁ、ちょっと気になることがあって病院へ。
注射3回してきたぜ!(死
採血→謎液注入→(30分後)採血→(その30分後)採血
血が・・・血がああああぁぁぁ・・・orz
今月に入って4回注射したよ。
あれ、採血のとき「ヂューーーーー」って音すんのね。
痛くはなかったけど・・・いくつになっても注射はキライです。
朝飯抜きだったのが辛かったなあ・・・あと水も飲むの禁止。
終わってから食べたミスドー◎美味かった・・・



その後、また一人で放浪を・・・・・・最近多いな・・・一人旅(笑
まぁ、ヒトカラとゲーセン行ってたんだけどそれはよしとしよう。



アレだ。
いとこから友チョコ貰ったから、お礼の物を買いに行ったのだよ(誰
ポケモンセンターヨコハマにwww


・・・勘違いしてた。
今日を金曜日だとばっか思ってた。
金曜のクセに自棄に人がいるなぁって思ってたんだ。


ちょwwwwww
なんぞこれwwwwww

上と下とで差がありすぎだろwww
買う気うせたwwwつか買えねえwwwwww






でも入ったけどね。
入ったけど身動き取れなかったけどね。



何かポケモンレンジャーバトナージの予約も始まったっぽかったし。
「予約特典はリストバンドをプレゼントしています〜」


いらねえええぇぇぇwwww


また今度買いに行きます(ぇ