QMA5

昨日に引き続き、今日もやってきた。
我ながら、暇人…と言うか仕事帰りに体力が持つなぁと思う(笑


早々に修練生→見習い魔術師に昇格した。と言うかさせた。
アレ、すんなり昇格出来るかと思ったら条件満たさないとダメなんだね。
今回の昇格条件は「予習に合格する」だったけど…。
何か名前に「ヴァ」が多い校長が出てきたんだけど、何あのジジイ(笑
挿入物語でのマラリアの棒読みセリフが面白かった。


あ、何かQMA5やったカードでもQMA4出来るらしいね。
階級とかはどうなってるかわかんないけどさ。




あ、そういえばマジアカDSが出るってね!!
アーケードと連動…は難しいと思うけど、出来たらいいよねっ!!
Wi-Fiも対応とかしたらもっと楽しくなるよねっ!!
コンマイは嫌いだけどマジアカは比較的好きだから、こんなに機嫌がいいんだよグリーンダヨ。