合格パーティー

メアリーが第一希望に合格したからカラオケパーティーした。二人で(笑
フリータイムだけど、あんまり長くなかったなー。3時間くらい。
結果↓↓


しょこたんwwwwww
あ、ワタシです。真赤な誓いもワタシです。
何より自分が一番ビックリしたwwwwメアリーもビックリしたwww
まぁ、マグレです。きっと。
あんなにーは二人でハモった。サビんトコ。
こんなにアニソンバリバリでも、パンピ曲はレパートリーないんだな!!
痛い子丸出しwww自重できませんwww
親睦会どうしようorz





カラオケの前は買い物。
目的は勿論ポケモンセンター
前から買いたかったものとかを含めて今日の収穫。




期間限定とか新製品に弱いワタシ
いや、ミミロルかわいいじゃないですか!!(笑


いや!!それよりも今日は罠にはまった。
↑写真のクリアファイル、一見2種類あるかのように置いてあったのだが





実は裏返しただけという罠!!
2つ買おうか迷った自分がバカみたいジャマイカ!!
どっちも同じだって・・・・・・orz


占めて2500円ほど。
まぁまぁ妥当なトコかなって感じですね。
あ、イトコへのホワイトデーのお返しのブツはちゃんと買いましたよ。




最初の写真とは別にね!!