閏年です

タイトルに特に意味はないです。
何となく…ね。



最近モノを買いすぎます。収入が出来たからかな…
計算では今月5万くらい稼いだのに、諸々引いたら2万しか利益が…orz
昼代が自腹なのはしょうがないとして、雑費が…画材が…orz
来月からは自粛しないとなぁ。パソコン買えなくなるよ(笑
あとスキャナー付きプリンターも。



こっからは大学に向けての私信的なのになります。


大学からのドスパラ製のパソコンって、買う必要あるのかなぁ?
アレって、家にパソコンない人は買った方が良いって意味な気がする…。
パソコンある人はわざわざデスクトップ買う必要ないよねぇ?
つか、邪魔になるだけなんですけどーみたいな(笑


一応、レポートのためにノートを買いたいなーとか思ってるんだけどね。
でもフォトショとかイラストレーターって、ノートに入んのかな…
あとインターネットやワード、パワポとかも入れるし…
……どう考えても、容量オーバーな気が否めないwww




全然関係ないけど、教科書の申し込みって3月に何か来るんだよね?
一応英語は取っとこうかと思ってるけど、えいご漬けを挫折した私orz


ぼーいずびーあんびしゃすっ!!