ニコニコ動画がはてなダイアリーで再生できるようになりました!!

コメント付きでとか無駄にネ申すぐるwwwwwww
早速出来るかやってみた。


        ・
        ・
        ・


ど・・・どうなんだろう・・・
少なくとも、私は見れない←
どうも調べて見たら、家の窓XPのブラウザが対応してないらしい・・・
更新してリファラの送信の許可を取らないといけないらしい。


メンドクサッ(´Д`;)



つーわけで、見れてない人は多分自分と同じ症状。
アカ持ってる人は飛んでってください。





因みに、動画の内容は全然関係ないけどね(笑
何か最近ハマったヤツを適当に載せてみただけ。
どーなんだろう・・・
通りすがりでもいいので動画が見れるかどうかコメントしてくれたら嬉しいです。
マジマジ。