ブログやめます

某巨大SNSで流行ってるアレね。
引っかかった人かわいそうですwww
と言うか、既にタイトルでバトンってバレてるかwww



■地雷バトンルール■
・見たら絶対やる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする


●使用中のアドの意味は?
さつまいも。
何となく。


●現在の着信音は?
真赤な誓いいいいぃぃぃぃ
最悪です。確信犯です。


●待ち受け画面は?
律儀に英単語覚えるやつ。
まともに見てないけどwww


●長髪?短髪?
長いっすね。

●身長は高い?低い?
やや低めの普通くらい。
答えになってないかwww


●頼られるほう?頼るほう?
頼られつつ頼る方。
ワケワカリマセン。


●眼鏡?コンタクト?
最近は裸眼。
近視の上に乱視入ってて目が悪いはずなんだけど・・・アレー?


●一緒にいるとき盛り上げるほう?
盛り上げといて冷める方←サイアクwww


●デートするなら遊園地?ショッピング?
水族館。
また答えになっt(ry


●縮毛?ストレート?
縮毛矯正。
素でストレートの人とかうらやましすぐる。


●優しい?近寄りがたい?
自分の中では優しいと思ってるんだけどなー。
上辺だけ着飾ってw


●天使?悪魔?
魔人ブー


●普通の人?変わってる?
どこまでが普通なのかが良くわからない。
多分変わってると思います。


●髪の色は?
黒。
ドライヤーのかけすぎで変色したことならありますが。


●香水はつける?
制汗剤じゃダメですかwww


●オタク?ヤンキー?
紛れもないヲタク
普段は隠れヲタクやってます。

●呼ばれるとき「ちゃん」つけられる?
下の名前で呼ばれません。


●器用?不器用?
どちらかと言えば器用。
裁縫できませんが。


●連絡はメール?電話?
メールで返信来なければ電話。
急ぎの用でも電話。
要するに電話比率が高い。


●エロ?普通?興味なし?
ムッツリスケベ←


●子供っぽい?大人っぽい?
見た目は大人、頭脳は子供←最悪www


遠距離恋愛できる?
無理だと思う。
したことないけど。


●拘束されたい?
焼豚にする気ですかw


●好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
美味しいトコならどこでも。
答えが極端すぎて困ったwww


●王子?姫?お笑い系?
誰かフォローして




別にやんなくてもいいけど、答えが気になる人はいる!!(笑
自分だーとか思ったらやってください。
えぇ、そこのアナタですよ・・・