スマブラX

一ヶ月半越しで亜空の使者クリアした\(^O^)/
亜空間での地図の読み方が分かんなくて挫折してたチキンですorz



やっとボス全部倒して、最後のタブー戦…と思ったけど
どうやって行くんだ/(^O^)\
ってなって放置&ニコニコ(笑
あぁ、あそこから入るのねって事でタブー戦。


ここでソニックが使えるようになったのか。
もってけ!経験値じゃまいか(笑



改めてタブー戦。





(゜Д゜)ポカーン






何か赤い衝撃波でピット一撃でやられたwwwwww
ちょwwwwwwおまwwwwwwこれ反則wwwwww
いきなりダメージ113%とかwwwwwwないwwwwww


結局、6体中4体で倒したけどさっ☆
やられすぎたwwwwww精進しますorz




って事で晴れて全クリしました。
全クリって言っても達成率81%だけどさ。
何か1人忘れてきた感が否めなくて探しまくったけどワカンネ☆
誰だ…アイクとオリマーとフォックスは気付いたけど…。
あ、永遠の二番手の弟さんではないのであしからず。





今日はゼルダとアイクの調子が良くて快勝した。
ゼルダは万能キャラだよねぇ。すぐ吹っ飛ぶけど(笑
攻撃強いし復帰もなかなかだし飛び道具に強いし。
初心者〜上級者まで使えるキャラだと思う。


個人的に、ゼロスーツサムスも使いやすいんだけど…すぐ吹っ飛ぶorz
50%位で場外とか当たり前だからなぁー。
ジャンプとスピードは申し分ないけどねぇ…決定打に欠ける感じがする。






っていうか、ググるの面倒なので誰か隠しキャラの出し方教えて(笑

がまだでてない。
…多分コレだけだと思う、うん。
亜空の使者で仲間にならないキャラだけだから。


プリン信者は救われたよね(笑
何気に皆勤賞モノだしなぁ。私は使いこなせないけど。
転がって場外に飛んでくアフォですが何か?(笑



今はファミコンウォーズアシストフィギュア出すのに燃えてる(笑
対戦300回って…あと80回近くやんないとならないんですが。
昨日、黄金の太陽のロビン出たばっかだし。


……長いなぁorz