ポケモンDP スペシャル

サトシ大活躍の巻。
こういうのをたまに見ると燃えるよね(笑
これでこそポケモンっていう…ポケスペみたいな展開が好きです。
相変わらず、サトシの運動神経は健在でした。


個人的には、ムスカみたいな敵が意識したのか気になりました。
そしてちゃっかりコスチュームが変わったヒナタも気にn(ry




今年の映画の悪役が結構カッコ良くて気になる。テラキラwww
誰だ、声www玉木宏ならウケるけどなぁ(笑
それだけはらんめえぇぇぇぇwwwwww


やっぱり映画は敵役がいないと盛り上がんないよねぇ☆
久々に良作になりそうな気がします。ただの勘だけど(笑
でもスーパーマリオギャラクシーっぽい世界だよなwwwwww酔いそう(笑




さて、来週はまたまた1時間スペシャルだそうで。
いや、分かりきってたから良いけどね。去年もこんなかんだったし(笑


一本目は、ムサシとドクケイルが別れるそうで…って
無印のバタフリーですか(笑
二本目は、サトシがピカチュウにかみなりの石を…って
無印のクチバジムですか(笑


何だよ、このずっと無印のターン状態はwwwwwwwww
今の子には無印ネタ分かんないだろうなぁ。無印よかったよ無印。
無印はポケスペ入ってた感じがあるからなぁ〜。
カスミかわいいよカスミ(笑
あー、カスミ出ないかなぁ。もしくはエメラルドverハルカ。