スマブラX

トゥーンリンクとウルフを解禁したぜ☆


トゥーンリンクは4回やって撃破…ってどんだけwww
姉としての威厳もクソもないなwwwwww
使ってみても、DXのこどもリンクと性能が似てる感じだったし。
私には向かないな。通好みのキャラって感じかな?
あ、空中からのA↓の威力はなかなかだけどね(笑




ウルフは行くまでに迷った/(^O^)\
もう行きたくないから一発でキメたけどね(笑
キャラ的には、フォックスのクセと技の威力が強くなった感じ。
技が若干ナナメに進むから、ステージによっては得意不得意になるね。




そういえば、今日初めて「ゆけ!けけライダー」聞いたよ(笑
こんな時間にやったのが初めてだからなぁ。


でも「戦闘!ギンガ団」がまだ手に入ってないんだよなぁ…
結構、今一番欲しい曲たんだけど…普通にCD取れば手に入れられるよね?


因みに、現在の総対戦数は276回!!あと24回でファミコンウォーズ解禁!!