流星のロックマントライブ 最終回

こwれwはwひwどwいw
ロックマン史上サイテイな終わり方をしたなwwwwwwあwりwえwんw
例によって、感想を箇条書き。よってネタバレ盛りだくさん。

  • オリヒメとエンプティーの関係の伏線消化出来ず
    • そりゃないぜセニョリータ
  • ブライが何かイイヤツだった。なんだありゃ(笑
    • 台詞も一番多かった
  • チェストーーーッ!!\(^O^)/
    • 特に意味なし
  • シノビやダイナソーに変身しなかったのに何故にトライブキングwww
    • OPの原画の無駄遣い
  • 故に、シノビとダイナソー涙目(´;ω;`)
    • 原画の無d(ry
  • オリヒメの胸が異常にデカかった。マジマジ
    • みwなwぎwっwてwきwたw
  • 出番2分でラ・ムー終了のお知らせ/(^O^)\
    • ムガガガガガガorz
  • 故にラ・ムーも涙目(´;ω;`)
    • 一万年と二千年前から放置プレイでした(´;ω;`)
  • 地球の平和はブライによって守られた…かもしれない
    • ずっとブライのターン!
  • ミソラのライブで全員集合!!
    • ツカサ君…いいとこ取りwww
  • 無印より出演の皆様も全員集合で盛大に吹きました。
    • …あれ?ゴートカンフーは?


あー…、原作殺しだよな〜コレは…
ゲームの方はマジで内容が泣けるほど良かったのに…(´・ω・`)
多分、某所でうpされてる…はず。えぇ、某所です。ようつべではなく。
原作知ってたら見てみなwww酷いからwww色々とwww


エグゼ*1>>>>|越えられない壁|>>>>流星
やっぱりロックマンエグゼは偉大だな\(^O^)/




流星の最終回にエグゼの話をする自分もヒドいがな(笑






あ、さなぎん。アレはブライ死んだぞwww
残念すぐるwwwwww色々とwwwwww

*1:特にstream