雨\(^O^)/

雷なってるのに大学あるとかwww
大雨強風なのに電車走ってるとかwww
帰る時間に雨がピークになるとかwww


おばあちゃんによると
相鉄線小田急線はなかなか見合わせないよ。
JRは根性ないからすぐ見合わせだけどね(笑」


/(^O^)\


喜ぶべきか悲しむべきかがわかんねーwww


まぁ、アレだ。
遅刻しないように早く出ればイイ話(笑




うがーっヽ(`Д´)ノ
ぶーつに浸水して不快指数MAXorz<<追記>>
あっはっはwww傘壊れたwwwwww
まぁ、今日は傘壊れると思ったからオキニじゃなかったけどね。ビニル。
つかwww大学着いてから傘がブロークンしたwwwおせぇwww
もう笑うしかないwwwwww