ふるむーーーーんっ!!

しゅくもーきょーせいが取れてきた&髪伸びたから切ってきた。
軽くなった〜(^ω^)ウマウマ


まぁ、そんなこんなで横浜に久々に徘徊厨。
ついでにDSライト買おっかな〜とか思ったらwwwテラ混んでるwww
後ろがシナ人のヤンキーでこえぇぇぇ(((゜Д゜)))
今並んでます。意外と流れがスムーズです。<<ちょっと追記>>
買えました。
買えたけど…買えたけど…
画面シート買い忘れた/(^O^)\


…まぁ、いいか。今度で。
その代わりにデコシール買ったからデコってやる(笑


あとは、アイライナーとマスカラを買った。安かったし。
使わないかもしんないけどっ!!



コレ全部がヨドバシカメラで揃った☆
すげーのかすげくねーのか分かんないけど(笑
ポイントカードまんせー\(^O^)/


今は遅めの昼ご飯を買って食べようかとしたところ。
前のオバサンの副流煙からやっと解放されたすorz