ビッグエコー☆

初めて大学の友達とフリータイムで7時間歌った。
メンバーは、あことゆうたと姫さんとおとんとしゅうとウチ。
ゆいは諸事情で来れなかった…残念(´・ω・`)


とても楽しかったです!!はい。
いや、今すごくお腹すいた&眠いの欲求の塊と化してて…
テンションは上がってるんだけどね!!あと2時間はイケたよ(`・ω・´)


途中からゆうたが崩壊してったwwwどうしたwwwRe:みたいだったぞwww
覚醒してめっちゃ高音で歌ってたよね、アンインストールとかwww
見てて面白かったwww次はもののけ姫歌ってくださいwww
あと、めっちゃ古泉上手かったwww姫さんのうpに期待してる(笑


あこはさすがって感じでしたよ〜もうっ(はぁと
バンドのvoだけあってめがっさウマー(゜∀゜)
魂のルフラン大塚愛ジュディマリは聞きほれた(*´ω`*)


姫さんは最初から飛ばしすぎだwww
あこいない間に電波しか歌ってなかったじゃん!!(笑
まぁ、来てからも電波ばっかりだったけど(笑
あ、魔理沙は約束通り歌いましたよ?


お父さんは盛り上がるね〜(^ω^)
久しぶりにGO!!!!とか聞いたし。
十八番?の3月9日を聞けてよかった(´ω`)
次は粉雪を歌ってください。是非!!!!
アニソンも覚えて!!強制はもちろんしないけど!!(笑


しゅうはラップがうめーと思った。例のGO!!とか。
ゆうたと2人で粉雪に玉砕したのは見てて吹いたわwwwサーセンwww
恋のミノル伝説は反則だと思いましたwwwwww



っていうか、みんな上手いよねっヽ(´∀`)ノ
あこに「I SAY YES似てる」って言われたのはショージキ嬉しかった(笑
あこマジありがとう☆


次はゆいと神様も加えてやってみたいものです。
飲み会もやりたいねー!!微妙に飲めないんだけどね(笑


あ、明日は絶対時間どおりに起きれないわ…
のどもきっと崩壊してます。温かい目で見守ってください(笑