マリオカートWii

久しぶりのゲーム日記ktkr( ・∀・)


やっとイトコがWii買った!!
やっとWii買って、マリカーWiiをやった!!
イヤッハー!\(^O^)/


最初は、ボタンの配置が変わってた事に困った(´д`;)
マリカーDDはXとYがアイテムだったから、視点が変わってビビったwww
慣れるまでは誤作動しまくってましたサーセンwww


しかも




初っぱなから





レインボーロード/(^O^)\



イトコ2人+弟の集団リンチを食らいましたwww
何回流れ星になったことか……orz
CPUからもキラーと甲羅のフルボッコ食らったしwww
ちょwwwおまwwwアッー!/(^O^)\
何で最下位がスターとトリプルダッシュキノコしか出ないんだ!www


悔しいから、さっきまで全部のコース覚えるために走ってたよ!!
Wiiクッパのトコとカラカラ砂漠が気に入った☆
スタンダード・バイクSのベビィピーチがマイキャラっていう
初心者丸出しなんだけど…使いやすいからノータッチで(笑
64のコースが復活してたりして懐かしー(・∀・)
…って思いながら、忘れてたトラップに引っかかったりwww


ドリフトはDDよりやりやすくなった感じがしたね〜。
バイクが新鮮すぎてハマった!
ジャンプアクションが爽快だねーたまにミスってブルーになるけど(笑



しばらくハマりそうだ!
早くロゼッタ出したいんだけど…出現条件が泣けてくるんだよな…orz
ミラーで全カップ☆以上で出現って…エェェ(´д`;)ェェエ