アルカイックシールドヒート(以降ASH)

大学に「ご自由にお取りください」感覚で置いてあったから借りた。
まぁ、空気的には当日に返さなきゃならない感じだったけど…
無理だろ!\(^O^)/
RPGを1日でクリアしろって、どんだけwww
ってわけで、現在進行形で半分パクってます。
同士よ、チクんなよ!!!!(笑



さてさて。木曜日から借りて、やっと10時間ほど。
…のはずなのに、まだorやっと半分くらい…orz
くそー!途中で油を売りすぎたか…!!←小言
まだみんなレベルが10前後だよ!どうせ!!




まぁ、返すのいつになるか分かんないけど、地味にプレイしてきます。
本来のゲーム日記が復活してきたな!ここに来て!!(笑




ちなみに、今は機械兵のCOOTOROLAN*1を仲間にした後まで。
ブルネクが死んだのが地味にショックでした。
主人公アイシャのチームが今んとこ一番応用性が効かない…。
ダンのチームとエミュのチームが強ぇんだよな(笑
魔法マンセー\(^O^)/



というか、弟がダンの3D見て「誰これ?マルス?」って言いやがった(笑
剣持ってれば誰でもマルスかよwww節穴過ぎて泣くわwww
ダンカッコいいんだよな〜☆
しかし、何故にcvが子安武人なんだろう…
それだけが残念すぐる…(笑
あ、いや、子安が別に嫌いな訳じゃないんですよ!えぇ、決して!!





てなわけで、ちょくちょくASHも更新してきます。ネタに詰まったら。

*1:カタカナが表示されるまで時間がかかりそう