ASH

ダンが脱退したああぁぁぁぁ/(^O^)\
あのマリティとかいう尼のヤロオオォォォヽ(`Д´)ノ
これ見よがしなツンデレじゃねぇかあぁぁぁ!!腹立つうぅぅぅ!!



あ、何か今日は初めて灰の戦士が死んだわぁ…(´・ω・`)
結構信頼度上がってたのになぁ〜…残念すぐる(´・ω・`)
ファイアーエムブレムみたいだな、死んだら帰ってこないって。


今の今まで進めてたけど、あんまり進展らしい進展はなし。
流れ的には、やや終盤に近づいたかな?って感じのとこ。
死ぬ程敵が出てきたから、一時休戦。もう眠いし…
いつになったら終わるんだ/(^O^)\




プレイして分かったけど、アレだね。
これはコアなゲームだったね。買わんでよかった〜(^ω^;)
所々が丁寧じゃなくて、やっててだんだん飽きてきたわ…(´д`;)
レベル上げをしたいのに、過去のマップに戻れなくなったしさ。
ドツボにハマったらどうしてくれるんでしょうねっ♪




まぁ、FFの世界観が好きな人は楽しめるかもしんないけど。確証なし。
だってFFやったことないんだもん!!←
作ってる人は確か同じ。

また頑張りまする(´・ω・`)
クリアするまで諦めんからな!!