昨日の続き

中途半端なトコで切ったから、まだカラオケ中になってるわ(笑
いえいえ、一時間半で切り上げましたよ。
結果ぐらい晒しときます。右は採点結果。

ぶっ続けだったから、途中で声がヤバスだった。
メロンソーダがお友達になりました。本当に(ry
新しく覚えたヤツはまだまだだねってアレ。
ゴータイトとか輪舞はメロディーが分かんなくなったし。



カラオケ終わって、伊勢佐木モール徘徊ながら買い物して、帰ってきた。
ブックオフで雑学本、アクセサリー屋で新しいノンホールピアス買った。
最近は出費が激しいです。全部自分のせいだけど(笑




帰りにリクルート誌4冊抱えてきたら、必死なニー斗みたいに見られた。
ちょwwwおまwww違www

*1:携帯じゃ漢字が出てこない