ふふふのふ♪

タイトルは楽しそうですが、実際はそうでもなかったり(´・ω・`)
いや、あの朝の電車はひどいっっっっっ←ぼのぼのっぽく(笑


まず、地下鉄から遅れてるとかwww絶望した!\(^O^)/
地下だから、車内の空気が薄い…死ぬかと思った。
相鉄も40分遅れとかwww
まぁ、座れたからよかったけどねん。
座れなかったら、朝から死亡フラグ立ってたね。


絶望した!\(^O^)/


小田急も50分位遅れとかwww


もっと絶望した!\(^O^)/


満員すぎて、サラリーの上に座るという羞恥プレイをしそうになった(笑
それだけは勘弁してwwwマジで嫁に行けなくなるわwww
右足を人に挟まれて、血が巡らなくなったのがキツかったわ〜orz
本厚木でサラリーマンに肘で頬を殴られたし。不可抗力だから許すけど。
じわじわ痛かったです。親父にも殴られたことなかったです。



んで、30分位遅刻してプログラム基礎の授業に参加。偉くね?(笑
まーさんは「午後から行けば?(笑」とか言ってたけど。
サーセンwww課題が分かんなくなるので出ますwww
先生が神すぎて泣けてきた(´;ω;`)大好きだあぁぁぁ!!!!
「ボクの授業は遅刻扱いしませんよ☆」とか素敵すぐるwww


(゜Д゜)アッー!
つことは、寝坊してきた2人=電車止まって遅れたウチら
同じ扱いかよっ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
納得ならん…(`へ´)

傘ぶっこわれた苦労は何だったんだってくらい帰りが快晴で腹立たしい…


…嘘ですw
久々に月がきれいだなーって思いました。
洗濯しなきゃなぁ〜…orz




おなかへった…(´・ω・`)