あぼーん(´д`;)

ノートテイカーの講習会が10時からあったから、8:30に家出たのに…
諸事情により延期だとおおぉぉぉ/(^O^)\
電車乗ってたから電話出れなかったけど、早く言えって思ったね!
学生課めえぇぇぇ…ヽ(`Д´)ノ



学校行くとバス代がかかるから、海老名のドトールで和んでます。
いや、和んでないけど!10時にならないと店が全部開かないんだもん!
要するに、時間つぶしですな…(´・ω・`)
唯一の誤算は、ドトールがタバコ臭かったっていう…orz



これからウィンドウショッピングして、何かやって帰る予定。



いや、それにしてもココのショッピングモール広いな…
初めて来たけど、何か色々充実してそうだ!(^ω^)<<追記>>
ウィンドウ〜とか言っておきながら、1万近く買っちまったZE☆
まあ、いいのさ!そろそろ衣替えだとは思ってたから!!
決して負け惜しみではないですよファンファーレ!!
えぇ、マジアカに10クレ使ったとか決して言いませんよ!!←


何かねー、どんどん減っていくオカネが切ないんだよな〜・・・。
切り詰めるとかそんな回答は私の中にはないから!!
あ、でも、ケチってマイボトル入りのお茶とか持ってくかも。
そこらへんスルーしててくれよな!!



帰り際にむしょーに料理がしたくなってムラムラしてた(笑
帰ったら案の定、昼はセルフサービスだった。喜んださ!!
喜んでやきそば作ったよ!うんまーーーーい(´;ω;`)
塩やきそばサイコーーーー!!!
調子に乗って、夕飯のトンカツの手伝いまでしてた。
あ、キャベツ切ってない・・・(´・ω・`)
あ、みそ汁作ってない・・・(´・ω・`)
ま、いいか!←




オマケ↓↓(身内ネタ)
例のグミを買ってきました。
言っておくと、差し入れじゃないからな!
ちゃんと120円払えよ!!
・・・ってアイツに言ってやってください(笑