ふっふー(^ω^ )

また1人だから、料理に挑戦。
昨日も何か作ったなぁ…何だったっけ?忘れたわ(笑
昨日はどっちかっていえば洗濯とか全般だったし。




あ、トンカツだったわ!!思い出した!!(笑



まぁ、それはさておき今日作ったヤツ↓↓

お好み焼き\(^O^)/
昨日の新歓行けなかったから、気分だけでも味わってみた(笑
結構焦がしたけど…orz


今日の夕飯のまとめ↓↓

味噌チャーシュー麺も添えてみた。
作ってる最中になって、ニンジンが無いのに気付いた←
炭水化物のデスパレードだけど、まぁ…いいか。
おいしく頂きました。明日の朝もお好み焼きです。多分。<<オマケ>>
食べなかったけど、帰ってきたまーさんが餃子焼いてた。
ミーが包んだ餃子さやっふうぅぅぅ⊂二二二( ^ω^)二⊃
餃子包む課程で、ミーの右に出る者はいないよはっはー!
左には出るかも知んないけどな!←