チロルタワー

私じゃありません。
作ったのはまーさんです。メイドインママン。
「写真撮る☆」って言ったら、「友達とのネタにする気でしょ(笑」と。
どこまで勘がよろしいんでしょうか、あの人は。

あ、全部タダです。つかみ取りでした。確実に売れ残りですね。
しかも大学生協限定の桜餅味です。
意外と家族には好評でした。意外とです。
大事なことなので2回言いましたよ。


ぱーさんは2個目に突入。一言。
「あ、みんな同じ味なのか…」


バカですか!(笑


まーさんは職場に10個持っていくそうで。
チロルよ、お達者で!(・ω・)ノ





これでポンジュース味のチロル買ってきたら怒られるよなぁ〜…(ボソ