ビニール袋は使わない主義です

ヤハヤハ(・∀・)☆
ヨドバシキャメラで和みまくって買い物してきたよ☆

そろそろmyデジカメが欲しかったから、散々悩んで買った☆
はい、ソニー☆のアレですぜ!サイバーショット(^ω^)

期間限定で、3万ジャストだったからお買い上げで!(笑
1010万画素で5倍ズームで顔認識で手ブレ防止でこの値段は破格だ…!!
ただ、ケースとSDカードは別売りだってアチャー(^_^;)
それでも35000円位かしら?やっっす……くないね。高いね。
でもいーーんです!!明日使うからっ!!
明日、高校での心の友とランデブーしてくるからっ!!
パシフィコ横浜のアフリカフェア行ってくるから!
ナルニア国物語第2章、観てくるから!!



ま、あと右はドライヤーだね。
スポーツ演習あとのシャワー浴びたら乾かさないと脂肪だから。
天パのパレードだから。見てはいけない。




あ☆と☆は☆

突撃!!ファミコンウォーズVS(^ω^)


キターーー(゜∀゜)ーーーキターーー(゜∀゜)ーーー
ティーが成長しすぎてて吹いたwwwwww
てか、いきなり激戦で吹いたwwwwww
歩兵でグレートタンク倒せて吹いたwwwwww
ソーラーエンパイヤ軍の輸送ヘリの動力源を教えてくれwwwwww


直感で操作できるようになったっぽいから、やりやすいんじゃない?
いや、弟のプレイしてるのみた感想。


うわああぁぁぁやりたいいぃぃぃ(´д`;)




取りあえず、明日を楽しんでからにしまする(・ω・)ノシ




うわああぁぁぁやりt(ry